OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリーブランドゴルフクラブ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.106590
  • 閲覧数220
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (88/169)

クリーブランドのゴルフクラブを検討しています。
アイアンで2000年モデルの「フォーム フォージット」ですが中古で購入しようと思いますがどんなクラブなんですか・・・?

ぶっちゃけた話良いものか、悪いものか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

クリーブランドと言えば、ウェッジですね。あと思い浮かぶのはV.シン。
2000年モデルって現行ですよね?下にHP貼り付けときますけど、
中古でいくらで買われるのでしょうか?いいクラブであるのは間違いないと
思いますが、はっきり言ってアマチュアでこのクラブ使っている人って、
いるのかな?見たことないですけどね。
補足コメント
kohjikohji

お礼率 52% (88/169)

私は、現在ゴルフ暦2年で打ちっぱなしの練習場でコーチしてもらっている方に2万円でどうかと声掛けしてもらって一回練習で打たせてもらったんですが、なかなか良かったんで譲ってもらおうかな・・・?と考えているところなんですが・・・。
投稿日時 - 2001-07-19 16:54:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

値段聞いておいて遅いレスですみません。
実際にクラブを触っていてしかも値段もOKなら問題ないのでは?
ただ、そのクラブに入っているシャフトの種類やそのヘッド形状は
ちょっと気にはなりますねー。
補足コメント
kohjikohji

お礼率 52% (88/169)

シャフトの種類、ヘッドの形状が気になるとはどうゆうことですか・・・?
投稿日時 - 2001-07-22 15:14:28