• ベストアンサー

バックアップ用メディアの選択について

brogieの回答

• brogie
回答No.1

最初は外付けのHDを使用していましたが、不注意にも、カードを抜いてしまいました。認識してくれません。 現在は、バックアップ用には、MOを使用しています。メディアが手軽ですし、USB対応ですから上のような失敗もないでしょう。また、CD-RWも持っていますが、バックアップ用には使用していません。 参考まで。

mayapapa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。