• ベストアンサー

福島~宮城あたりで旅行の見所は?

honjo_tanuの回答

回答No.3

女川のウニ、いいですねえ。 私は、海鮮閣という宿に泊まって、ここが親切で良かった。 温泉じゃないんですが、薬草風呂で、とっても効きそう。 http://www.ryokou.co.jp/search/search.cgi?JNO=04581&KNO=04&go=list マリンパル女川(だっけかな?)というところの店で生ウニを家に送ってもらいました。 マイナーな所ですが、福島県の相馬の松川浦というところはいかがでしょう。 釣りもできるようです。 私は冬に蟹を食いに行っただけなんですが・・・(^_^;

参考URL:
http://www.soma.or.jp/~soma-shi/jhtml/09_13.html
mstmstmst
質問者

お礼

ありがとうございます。ウニ、非常に楽しみです。 女川にも泊まったほうが良さそうですね。 釣り場の情報もありがとうございました。 ここはなかなかいい場所のようです。「るるぶ」とか見ても釣り場情報は載ってないので、助かります。