• 締切済み

一太郎のコピー機能が消えた、スタイル設定が不可

一太郎のスタイル設定の変更でヘッダーメッセージの変更をして更新しようとしたら、今まではうまく行っていたのに突然「保護行のデータが削除されるため不可」というメッセージが出ます。なにも変更しなくてもこのメッセージがでるので何かおかしくなったようです。それと同時におかしなことに、一太郎でコピーができなくなっています。ワードならコピーができるが、一太郎ではクリップボードの機能が働かず、ワードでコピーしたものだけが一太郎の中でも貼り付けできるような状態です。2つの現象は関連あるかどうか分かりませんが、詳しい人にお願いします。一刻も早く解決策を教えてください。

みんなの回答

noname#10927
noname#10927
回答No.1

上書きで再インストールしてはどうでしょうか。

yochan8
質問者

お礼

早速有難う御座います。そうですね、おそらくソフトの問題と思います。上書きは最終手段としてやるつもりですが、外字辞書の移動が面倒なのでためらってます。とりあえず再起動を2回繰り返しているうちに回復してしまいました。時間の余裕ができたら再インストールします。