• ベストアンサー

江戸川区、葛西方面にあるショッピングモールについて

江戸川区の葛西らへんに、 店員さんがローラーブレードで接客をする ショッピングモールがあるという話をきいたんですけど、 詳しい場所とかお店の名前がわかりません。 知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

葛西ではないですけど、幕張にカルフールというフランス系の大型スーパーがあり、そこは、店員がローラーブレードで走っています。

hiroko_
質問者

お礼

あ!ありがとうございます。 早速、調べてみます