• ベストアンサー

民族楽器・パーカッションの買える店

fuji-ponの回答

• fuji-pon
回答No.3

こんにちは。私も栃木に住んでいますが、 JAPAN PERCUSSION CENTER (JPC)を時々利用します。 確か、ここの会員になると、年数回の会報や特別セールの案内なども届くはずです。 全国の人が利用されているみたいなので、信頼は高いです。 また、店員も結構丁寧に詳しく解説してくれますよ。

_mer_
質問者

お礼

こちらも栃木から東京へ、、 これだけお勧めが続くとかなり信頼度高いですね。 確かに全国区というのが凄いです。 私もまずはお店に覗きにいって、会員になってみた方が良さそうですね。 ありがとうございます!