• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください

僕はこのまま一生誰も愛せずにいきていくんだろうかとか 落ち込んだときはいつも一人でいたいとか そういったニュアンスの歌詞の歌、ご存知無いでしょうか? 一年ぐらい前だったか…ラジオで聞いた歌でなんだか気になっているんですが 歌手名も曲名も全然わからないもので… お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arihito
回答No.1

情報が少ないのでなんとも言えませんが、 男性ボーカルで、ちょっと高い声で シンプルなロックサウンドだとしたら、 Blankey Jet Cityの 「幸せの鐘が鳴り響き 僕はただ悲しい振りをする」 (同名タイトルのアルバム収録) ではないでしょうか。 ちょっと違うかもしれないけど。

sei2001
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速!!