• ベストアンサー

テレビのトップランナーの・・・

dixの回答

• ベストアンサー
  • dix
回答No.1

もう遅いですか??? オフィシャルHPには、 4/12からNHK「トップランナー」(毎週木曜23時~) のオープニングテーマをFPMが担当(新曲)。 尚、この曲はバージョンを変えて、 今秋発売予定のリミックスアルバムに収録予定です。 と書いてありましたよ。 もう少しまってみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.fpmnet.com/
yosiyosi
質問者

お礼

ありがとうございました。