• 締切済み

エクスプローラのフォルダバー表示が更新されない

Masato_aの回答

• Masato_a
回答No.1

一度フォルダバーを閉じて、もう一度表示して見てください。 直らなかったら、WindowsのインストールCDからexplorer.exeを探して、Windowsフォルダに上書きコピーして下さい。

pont
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一通り試してみましたが、現象が直りませんでしたので もしやと思いIEを6→5.5にダウンさせたところ 症状は回復しました。