• ベストアンサー

騎手どうし及び騎手と馬主との関係

ryoppruの回答

• ryoppru
回答No.1

後藤浩輝くんと吉田豊くんは仲が悪いので有名です 吉田豊くんはG15勝しているので、それを鼻にかけるところがあるようです。後藤君が吉田君を木刀で殴って三ヶ月の騎乗停止になりました。仲の良い騎手はたくさんいますが、ナリタトップロードの渡辺薫彦くんとテイエムオペラオーの和田竜二くんはライバルですけど幼なじみでとても仲がよいです

7ELEVEn
質問者

お礼

ありがとうございます。後藤騎手の事件はなんかで見ました。