OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モニカ・ベルッチについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106484
  • 閲覧数216
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (20/75)

『マレーナ』に出演していた、モニカ・ベルッチについての

情報をお願いします。

最近、来日をしたそうで、「京都」が好きだとか・・・

でも、彼女は「シチリア」が似合いますよね。

ご意見、ご感想も。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

もともとモデルだったんですが、イタリアで映画やテレビに出演しているうちに、
フランシスフォードコッポラ監督に気に入られ、ドラキュラに出演しました。
フランス映画では「アパートメント」「ドーベルマン」に出演してますね。
これらで競演したヴァンサンカッセルが旦那さんです。

今後の予定としては、マトリックス2に出演してますよ。
スターウォーズエピソード3に出演するうわさも流れています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (10/38)

数年前にビデオで見たフランス映画「アパートメント」で彼女をはじめてみました。当時は競演したロマーヌ・ボーランジェに比べてあまり知られてなく(モデルとしては超有名だったらしいのですが、そっちは疎いので)、なんと美しい人だ・・・名前はなんていうのだ・・・などと思っていたら、ニュースステーションにまで出るようになるとは。「アパートメント」は風変わりな恋愛ミステリーで、もしまだ見てなかったら案外いけますよ。
数年前にビデオで見たフランス映画「アパートメント」で彼女をはじめてみました。当時は競演したロマーヌ・ボーランジェに比べてあまり知られてなく(モデルとしては超有名だったらしいのですが、そっちは疎いので)、なんと美しい人だ・・・名前はなんていうのだ・・・などと思っていたら、ニュースステーションにまで出るようになるとは。「アパートメント」は風変わりな恋愛ミステリーで、もしまだ見てなかったら案外いけますよ。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

私もモニカにうっとりです! 彼女はアパートメントやドーベルマンでも 共演した、ヴァンサンカッセルと結婚してるよ!
私もモニカにうっとりです!
彼女はアパートメントやドーベルマンでも
共演した、ヴァンサンカッセルと結婚してるよ!