• 締切済み

披露宴での生演奏(九州)

今年の11/24に披露宴を大分県でするのですがその際に生演奏を頼みたいと思ってます。どこか安い料金で(交通費も込みで安く)生演奏をしてくれる人たちをご存知の方教えてください。よろしくお願いします。できればクラッシックの演奏が希望ですが・・よろしくお願いします

みんなの回答

• zachou
回答No.3

大分にM'sジャズオーケストラという楽団があるのですが、友達がそこに所属しており、よく披露宴に演奏に行っています。 アマチュアの社会人のバンドですので、たぶん格安で演奏をしてくれると思います。

ayari3
質問者

お礼

情報どうもありがとうございます。 詳しく聞きたいのでそのオーケストラに連絡取れる番号やメーアドがあれば教えてもらえないでしょうか?お願いします

• mitchel
回答No.2

たびたびすみません。補足です。 先ほどのURLとは別に、もう少し多くの団体が載っているURLがありましたのでご紹介します。

参考URL:
http://www2.joho-kyoto.or.jp/~ytaki/amaoke/
  • mitchel
回答No.1

九州の某オーケストラに所属する者です。 大分のオーケストラについての情報はよく知りませんが、 (1)知り合いに大学のオーケストラに友人がいる人などがいれば、その人に頼んでみる。あるいは、直接大学のオーケストラに依頼してみる(私は大学時代に何度か依頼されて演奏しました) (2)地元の市民オーケストラなどに頼んでみる。 といったことはどうでしょう。 一応、日本アマチュアオーケストラ連盟のURLをご紹介します。 大分県の団体は1団体しか載っていませんが、大学のオケでしたら大分医科大学など、他にもあるようですので、サーチエンジンで「大分 オーケストラ」などで検索するといくつか出てきます。 交通費が多少かかっても良いなら、福岡・北九州でもいろいろありますが・・・。

参考URL:
http://www.jao.or.jp/115/index2.html
ayari3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 教えてもらったURLで調べてみようと思います 現在自分は滋賀に住んでおり大分とは全く私自身関わりがなく知り合いもいなく困ってました。助かります(^^) 福岡ならまだ沢山あるんでしょうが大分というのが料金アップさせるんでしょうね。。