• ベストアンサー

ケイト・ベッキンセールについて

『パール・ハーバー』に出ていた、 ケイト・ベッキンセールについて、何か情報があればお願いします。 ご意見もどうぞ。 確か、最近CMにも出演してましたよね。 お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181222
noname#181222
回答No.1

buno_bunoさん こんにちは。 私自信この人の事はあまり知りませんが 持っている本より~ 1974年7月26日ロンドン生まれ。 父親俳優のリチャード・ベッキンセール 母親は女優のジェイ・ロー。 幼い頃から読書好きで、16歳のとき 詩、短編小説部門で入賞。青年劇団参加がきっかけで TVドラマに出演。 オックスフォ-ド大に進みフランス文学と ロシア文学を学び 93年に『から騒ぎ』で映画デビュー。 大学を1年で中退し、女優業へ。 95年のTV「コールド・コンフォート・ファーム」が 英米で注目を受け、『シューティング・フィッシュ』 のキュートな演技も話題に。 【作品】 から騒ぎ(93) 月下の恋(95) ブロークダウン・パレス(99) ゴールデン・ボウル(00) パール・ハーバー(01) セレンディピティ(01)

その他の回答 (1)

• soul72
回答No.2

シューティングフィッシュ(イギリス映画)、ブロークダウンパレス、パールハバーのヒロインが同一人物だったとは今初めて気がつきました。 ということは、彼女が非常に芸達者で役柄をうまく演じ切っているということなのではないでしょうか? 個人的には、シューティングフィッシュでのショートカットの元気なヒロインの印象が強いです。ちょっとファニーフェイスという印象があったので、パールハーバーでの正統派美人系への変身ぶりにちょっと驚いています。 友人はシューティングフィッシュを観ながら、「めちゃめちゃ俺のタイプ!かわいい!」を連発してました。 この映画ぜひ観て下さい。 なかなか楽しい映画です。 彼女の別の魅力も発見できると思います。