• 締切済み

軽井沢の貸し別荘に泊まりたーーい!

もうすぐ、夏休みですね。 今年は、軽井沢へ行く予定です。 去年、軽井沢へ日帰りへ行っていまして、別荘地を少し歩いたのですが とってもすてきで、今度行く時は、1泊したい!と思いました。 料金的にはどのくらいなのでしょうか・・・。 どこへ聞けばいいのでしょう???? そして、大阪から夜行バスで行こうと思っています。 長野から、軽井沢までいい交通手段を教えてください! また、貸し別荘でなくても、いいペンションがあれば教えてください!

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

貸別荘・ペンションは下記からお探しください。 貸別荘のご案内 http://www.rentwood.com/ 軽井沢のペンション http://rose.harukaze.net/ http://www.karuizawa-pension.com/ 長野から軽井沢へは、しなの鉄道を利用すると、各駅停車で2時間30分、片道1430円です。