• ベストアンサー

ディズニーランドの登用について

将来ディズニーランドで働きたいと思っています。それで今進路を四年大にするか短大にするか迷っています。TDLでは主に四年大卒を採るようなのですが,気に入った短大があるので短大に行ってアルバイトをし,登用の面接を受けようかとも考えています。なのでどれ位の期間アルバイトを続ければ登用の面接を受けられるのかが知りたいんです(>_<)!!知ってる方いましたら,ぜひ教えて下さい!!お願いします☆★

• mori-
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57875
noname#57875
回答No.2

私の友人で、10年近くバイトしてる人がいます。 今はバイトのシフト管理や研修など「バイトの管理業務」みたいな事をしていますが、未だ正社員ではないそうです。 バイトからの社員登用はあるみたい(…と採用情報には書いてありますね)だけど、かなり厳しいと思いますよ。 新卒は大卒以上しか採用ないみたいですしねぇ… バイト以外の採用情報はコチラです。 http://www.olc.co.jp/recruit/index.html 頑張ってくださいね。

参考URL:
http://www.olc.co.jp/recruit/index.html
mori-
質問者

お礼

ぁりごとうございます!!そなんですかぁ(゜M゜;) 10年近く続けてもなかなか登用できないんですね・・・;;。 かなり参考になりました☆★よく考えてみますp(-∧´-)=3 ぁりがとうございましたぁ(e^□^e)/

その他の回答 (1)

• radix
回答No.1

こちらのURLを開いてみてはいかがでしょうか? スタッフ募集についてのってますよ。 http://www.castingline.net/top.html 私も、憧れてます。夢を叶えられるといいですね。

参考URL:
http://www.castingline.net/top.html
mori-
質問者

お礼

ぁりがとうございます~!!とても助かりました♪♪ さっそく行かせていただきます(*>▽<*)叶えられるように頑張りますp(>ε<o)=3 ホントにありがとでした~m(_ _)m☆ミ