• 締切済み

ピエールマルコリーニ銀座

今度、銀座のピエールマルコリーニに行く事になりました。 2階の喫茶室に行ってみたいのですが、どんなメニューがあるんでしょうか? ピエールマルコリーニのHP以外でご存知の方教えて下さい。 HP以外でも雑誌や本で載っているのでも構いません。 宜しくお願いします。

• qol
  • お礼率95% (118/123)

みんなの回答

• kaikatu
回答No.1

こちらに3種類ほどのっていました。 参考にしてみてくださいな。

参考URL:
http://www.matsuzaka.net/mt/gourmet/archives/000042.html
qol
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらの写真は隣のアイスクリームショップの写真でしょうか? どちらに行こうか迷ってしまいそうです!