• ベストアンサー

windows2000(英語版)+office2000(英語版)で日本語を使うには?

日本語環境を追加すれば日本語入力ができると聞いたのですが、 具体的にはOS側、アプリケーション側でそれぞれ 何を設定/インストールすればよいのでしょうか。

• maui
  • お礼率79% (75/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらを参考にどうぞ。

参考URL:
http://support.microsoft.com/support/kb/articles/Q216/5/96.ASP
maui
質問者

お礼

初めてこのサイトを利用しましたが、回答が早くて驚きました。 ありがとうございました。