• 締切済み

データベースソフト関連のURLを教えてください。

データベースソフト関連のURLを教えてください。 Oracle、SQLserver、Accessの違いやそれぞれの特徴。また、それぞれが動く環境等、データベース初心者にとって分かりやすいサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

• yanmaa
回答No.1

下記のURLから「RDBMS」のカテゴリから漁って見てください。 あとSQLServerとAccessはマイクロソフトの製品なので http://asia.microsoft.com/japan/ms.htm から調べてください。 ORACLEはオラクル社の製品なのでhttp://www.oracle.co.jp から調べてください。

参考URL:
http://webguide.nikkeibp.co.jp/cgi-bin/redir.pl?href=/top.html