• ベストアンサー

妊娠検査薬 check one の判定方法教えてください。

説明書が無いので、判定方法を教えてください。 何分後 どんなふうになっていたら 妊娠ですか? 至急 お願いします。

• msg
  • お礼率68% (408/594)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#727
noname#727
回答No.1

check oneのホームページです。判定の仕方もでています。

参考URL:
http://www.arax.co.jp/checkone/index.html
msg
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。