• ベストアンサー

麻の生地を探してます

myauの回答

• ベストアンサー
  • myau
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=89755 ここに、布地やさんについての質問があります。 日暮里の繊維街や馬喰町の問屋で売ってくれると思います。

Marl
質問者

お礼

うむぅ・・・検索したんですが 「麻生地」では無理がありましたね。(^-^; ユザワヤ、トーア、オカダヤ辺りは行ったんで 日暮里や馬喰町を探索してみたいと思います。 ありがとうございました。