• 締切済み

普天間基地跡地利用について構想などありませんか。書籍などありましたら教えてください。

mosurat45の回答

回答No.1

この7月2日に沖縄県知事が政府に第4次振興計画で答申したものが沖縄県庁のホームページにあります。 答申と質問とでは、直接的には関係ないと思うですが次のHPを見ると確認をしていた方がよいと思います。 さて、質問についての回答ですが、次のHPがよいと思います。他は、これからだと思います。 そこに、基地跡地利用構想があります。 私も、これを参考にしています。 http://www.d-max.ne.jp/lequio/

参考URL:
http://www.d-max.ne.jp/lequio/