OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FFP4500でビデオキャプチャーは可能?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.106395
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (12/62)

よくUSB接続などのキャプチャーカメラがありますが。
インターネット電話用などの。
4500にも音声&動画の出力ケーブルが付いていたので、
アルファデータのAD-VDO301というUSBのビデオキャプチャーを
購入し、4500の出力ケーブルと接続し、PC上で4500経由で
MPEG動画を取り込もうとしたのですが、、、
動画はうまく取り込むものの、音声が出てません。
4500の黄色と白色のRCAの出力ケーブルって、上記のような使い方の
ために同封されてるんですよね?
音声がなぜ出ないのかが不明です。
同様のような使い方をされている方、お教えください。<(_ _)>
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ボリュームコントロールを起動して、入力設定がちゃんとされているか確認してください。
「ミュート」にチェックが入っていたら外してください。
お礼コメント
ntt5831021

お礼率 19% (12/62)

チェックを外せば直りました。ありがとうございます。m(__)m
投稿日時 - 2001-07-19 11:35:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>チェックを外せば直りました。ありがとうございます 良かったですね。 デジカメをキャプチャーカメラの代わりに使うと結構電池を使うので電源アダプタを必ず使うことをお勧めします。 それでは。
>チェックを外せば直りました。ありがとうございます

良かったですね。
デジカメをキャプチャーカメラの代わりに使うと結構電池を使うので電源アダプタを必ず使うことをお勧めします。

それでは。