OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サーバに送ったファイルを削除するにはどうするんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106382
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (890/920)

サーバに送ったファイルを削除するにはどうするんですか?
「マイクロソフト」の「ウェブ発行ウィザード」を使ってアップしました。
不要なファイルを上げてしまったので削除したいのですがやり方が分かりません。
知っている方は是非教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 28% (8/28)

ただで使えて、なおかつ使いやすいソフトを紹介します。

FFFTP http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se061839.html

MatuFTP
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se061572.html

RootFTP
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se086354.html

SteedFTP(Limited)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se190481.html

こんなところが使いやすい&わりと有名なFTPソフトです。
もっとも、FFFTPでまったく問題ないとは思いますが。
お礼コメント
zyousuke

お礼率 96% (890/920)

返信ありがとうございます。
早速紹介していたアドレスにアクセスしたいと思います。
4つもあって迷ってしまいますね。
さてどれにしようかな。
投稿日時 - 2001-07-21 06:47:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (43/149)

FTPソフトで関するのが一般的です。 Front Page2000などを使用している場合、直接サーバーにアクセスしてファイルの削除、編集ができます。 ...続きを読む
FTPソフトで関するのが一般的です。
Front Page2000などを使用している場合、直接サーバーにアクセスしてファイルの削除、編集ができます。
お礼コメント
zyousuke

お礼率 96% (890/920)

返信ありがとうございます。
私は「FrontPage Express」を使用しているのですが大丈夫でしょうか。
しかしどうもやり方がよく分からないのでよろしければ詳しく教えていただきたいです。
もしこのソフトでは無理な場合はおすすめのフリーソフトを教えていただきたいです。
お手数をおかけしますが再度返信をお待ちしています。
投稿日時 - 2001-07-20 07:15:59


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (43/149)

NEXT FTPと言うソフトのURLを添付します。シュアウェアですが安定してます。 他のもあります。インターネットやパソコン雑誌などの付録のCDに入っていると思います。 Front Page Expressは使用していませんから、操作が違うかもしれません。 1.Webを開くで「URL」を入力します。(http://www.***.ne.jp/*****/) 2.ID名やパスワードを聞いてきますので ...続きを読む
NEXT FTPと言うソフトのURLを添付します。シュアウェアですが安定してます。
他のもあります。インターネットやパソコン雑誌などの付録のCDに入っていると思います。
Front Page Expressは使用していませんから、操作が違うかもしれません。
1.Webを開くで「URL」を入力します。(http://www.***.ne.jp/*****/
2.ID名やパスワードを聞いてきますので入力します。
でサーバーに入れます。
ファイル操作で、ファイルの削除や追加。直接ページを編集することができます。
お礼コメント
zyousuke

お礼率 96% (890/920)

たびたびありがとうございます。
やはりどうやら操作が違うようです。
ソフトの紹介ありがとうございます。
しかし次の方がフリーウェアを紹介してくださったのでせっかく紹介していただいたのに失礼ですがこちらを使わせてもらいます。
投稿日時 - 2001-07-21 06:43:44
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ