• 締切済み

披露宴でのピアノ三重奏楽譜について

ラウンジプレーヤーをして半年になります。 ご婚礼のお仕事を頂いたのですが、 ピアノ三重奏で何か勉強になるような、持っていたほうが 良い楽譜があれば教えていただけたらと思います。 クラッシックの定番から、(曲集のようなもの) ポピュラーまで、コード譜じゃないものが 良いのですが、どうぞご指導いただけましたら幸いです。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

下記のサイトに生演奏をお仕事にしている音楽家のお勧めの曲、演奏例が書かれています。 参考になさってください。 私は「めぐり逢い」「魅惑のワルツ」「TO LOVE YOU MORE」 「明日にかける橋」が演奏としては好きですね。 スコアは簡単に入ります。 http://www.est.hi-ho.ne.jp/aya-violin/piano.htm

参考URL:
http://www.est.hi-ho.ne.jp/aya-violin/piano.htm,http://www.est.hi-ho.ne.jp/aya-violin/wedding.htm