• ベストアンサー

パソコン販売店員より

mochichiの回答

• mochichi
回答No.6

中途採用ですかー。不景気な中よくがんばりましたね。 ここはひとつ極めるつもりで勉強しなければいけませんね。 私から言えることは知識も必要ですが、それ以上に人間性を求められる職場なのでそちらにも力を入れた方がいいと思います。

pikkaripaipar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろん接客のマナーを疎かにするつもりはありません。 ですので人間性の面は多少なりとも自信があります。 ただ知識が少し不安だったもので。