• ベストアンサー

関連する言葉の意味

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

まず「伴性還伝」と「還伝学」は「伴性遺伝」「遺伝学」でしょうか? 「伴性還伝」に関しては「伴性還伝 用語」等で検索すればHitしますが・・・? ちょっと変わった(?)サイトがありましたので、それだけ紹介します。 ご参考まで。

参考URL:
http://jfly.nibb.ac.jp/html/education/education.html
noname#1602
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 伴性還伝・・・ではヒットしなかったんです。 でも、教えていただいたおかげで助かりました。