OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サービスの良いカード会社は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106348
  • 閲覧数113
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 89% (33/37)

ゴールドカード作りたいのですが、審査が少しでも速くて易しい、サービスも充実した
カード会社はどこですか?今は銀行に申し込もうかと思っていますが…
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

前に比べたら、ゴールドカードの審査はかなり易しいものになりましたね。

カード会社のサービスと言っても、色々有りますが、ゴールドになってしまえば、各社ともあまり変わらないような気がします。

私の場合、ミリオンカードですが、成田空港のラウンジに関して、良く利用するターミナルの方にあるラウンジが、ミリオンカードゴールドの対応でないので、不便です。反対側のターミナルのラウンジは使えるのに。

カードギンザ
https://www.cardginza.com/Cargin2001/ASP/MainFrame.asp?main=SearchMain.asp&split=80
のこだわり検索で、クラスを、プロパー・ゴールドと提携ゴールドにチェックを入れると、ある程度のゴールドカードの比較が出来ますよ。

初めてのカード申込みで、いきなりゴールドの審査となると、結構難しいけど、(年収、勤務年数、職業、過去の実績など)相手も商売ですからね。一発オーケーかも。なんたって年会費が高いもの!

補足ですが、
ミリオンカード/コンチネンタル航空だと、あっさり取れると思います。機能はヤングゴールドと同じ。年会費も安いです。色はゴールドです。

下のURLは、上級者向けのサイトです。
お礼コメント
jyumi

お礼率 89% (33/37)

いろいろ勉強させていただきました。ミリオンにチャレンジしてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-21 18:11:54
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ