• 締切済み

私事でごめんなさい。

大学の課題で、 公的資金をつかって民間企業の不良債権処理を進めること の是非また、公的資金を民間企業に投資する場合の要件、 について考察しなければなりません。 何か関連するような新聞記事やHPあったら教えてください。 よろしくお願いします☆

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

図書館とかネットで検索しましたでしょうか? 成書もたくさんあるようですし、たとえばネットで「公的資金 不良債権」で検索すると沢山Hitしますが・・・??? 新聞記事も有料が多いようですが、一部無料の検索サイトもありますよ(限定?)? 国会図書館へ行けば、無料で検索可能ですよ? ご参考まで。

ryooo
質問者

お礼

ありがとうございました ネットで調べて何とかなりそうです