OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

仕事に関するサイトありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106326
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

仕事(業種、職種等)に詳しい
サイトありましたら教えてください。

ちょっと漠然とした質問ですが…
それに関するサイトなら何でもいいので
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

おはようございます。

色々調べてみましたが、下記のサイトしか見つかりませんでした。
ちなみに私が新卒時に使っていた出版社のサイトです。
お役に立てずかたじけないです。

他の回答者が良いサイトを持ってきてくれるかもしれませんよ。
お礼コメント
noname#38841

おはようございます。
本当に助かります。
リンク先参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-19 05:55:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

こんばんは。

ご質問は求人のサイトでしょうか?それとも世に数多ある業種・職種の内容を説明しているサイトでしょうか?

とりあえず求人に関するサイトを。
http://career2.recruitnavi.com/rnc/docs/cp_s00010.jsp?__u=995481642436-3606354547403749024
↑リクルート

下記はハローワークです。
お礼コメント
noname#38841

アドバイスありがとうございます。

あとから直したいと思ったのですがレス
いただいてからじゃないと修正できなくて…
申し訳ないです。

業種・職種の内容を説明しているサイトを宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-07-19 04:33:27


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 23% (4/17)

このサイトはどうでしょうか。
様々な職種について説明されているので、
ご参考になさってください。
お礼コメント
noname#38841

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-07-21 03:02:59