• ベストアンサー

鹿島アントラーズの監督

今の鹿島アントラーズの監督って誰ですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take122
回答No.1

トニーニョ・セレーゾ監督です。 現役時代はジーコ日本代表監督と共に ブラジル代表で活躍していたそうです。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/jleague/j1/meikan/2004/an_member.html
akataekou
質問者

お礼

ありがとうございました