• 締切済み

PCと携帯(全キャリア)両対応のHP

ロリポップでPCサイトを作ろうと思うのですが、PCからではなく携帯からでも見れるサイトを作りたいと思っています。 できればPCと携帯は同じアドレスで、携帯からのアクセスの場合のみ携帯専用のサイトへという設定にしたいのですが、 知識がないのでどういう事をすればいいのかわかりません。 どなたか教えてください。

• p_eye
  • お礼率50% (6/12)

みんなの回答

• Lunaria
回答No.1

例えばこういう振り分け用のCGIを使います。 http://dream.lib.net/room/cgi/e_mj.html 類似のものは他にもいろいろあると思いますので、使いやすいものを探してください。