• 締切済み

はじめまして 左脳を溶かしながら・・・

ラクリマクリスティーの曲で「はじめまして」と「左脳を溶かしながら」があります。で、その曲は今ある曲の仮題の段階での名前です。この2つの曲は今で言う何っていう曲なんでしょうか? もしもご存知の方がいましたらお願いします。 ちなみに時期はHome Sick Child TOURで使われた仮題です。

みんなの回答

回答No.2

おそらく、「はじめまして」ではなく「はじめて」かと思われます。 その「はじめて」と「左脳を溶かしながら」の2曲を融合させてTHE SCENTが出来たんだと思いましたが・・・。以前、深夜番組でそんなクイズをやっていたような気がします。 ちなみに「ジャンコロナ(仮)」は現在のIvory treesです

• Shayama
回答No.1

こんにちは  参考になるのかわかりませんが、「風音(かざね)」さんのHPに 次のような記載がありますので、機会があればご覧になって下さい。 ---------- Coupling number(その他シングル) eternal colors/THE SCENT 「左脳を溶かしながら」…したら耳から出るな(←だからツッこむなっていうの) 限定ライブの人気投票で上位にランクしてましたね! これも3人の合作ってことで、普段とちょこっと違う、不思議なカンジが出てました。 ライブで生まれた曲だから、もっとナマでやってほしいです。 ----------  尚、上記のサイトは以下のURLにあります。 http://www.geocities.co.jp/MusicStar/4750/utaimakuri1.html  ではまた。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/4750/