OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

はじめまして 左脳を溶かしながら・・・

• 困ってます
  • 質問No.106293
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 72% (144/200)

ラクリマクリスティーの曲で「はじめまして」と「左脳を溶かしながら」があります。で、その曲は今ある曲の仮題の段階での名前です。この2つの曲は今で言う何っていう曲なんでしょうか?
もしもご存知の方がいましたらお願いします。
ちなみに時期はHome Sick Child TOURで使われた仮題です。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル6

こんにちは  参考になるのかわかりませんが、「風音(かざね)」さんのHPに 次のような記載がありますので、機会があればご覧になって下さい。 ---------- Coupling number(その他シングル) eternal colors/THE SCENT 「左脳を溶かしながら」…したら耳から出るな(←だからツッこむなっていうの) 限定ライブの人気投票で上位にランクしてましたね! ...続きを読む
こんにちは

参考になるのかわかりませんが、「風音(かざね)」さんのHPに
次のような記載がありますので、機会があればご覧になって下さい。

----------
Coupling number(その他シングル)
eternal colors/THE SCENT
「左脳を溶かしながら」…したら耳から出るな(←だからツッこむなっていうの)
限定ライブの人気投票で上位にランクしてましたね!
これも3人の合作ってことで、普段とちょこっと違う、不思議なカンジが出てました。
ライブで生まれた曲だから、もっとナマでやってほしいです。
----------

尚、上記のサイトは以下のURLにあります。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/4750/utaimakuri1.html

ではまた。
  • 回答No.2
レベル1

おそらく、「はじめまして」ではなく「はじめて」かと思われます。 その「はじめて」と「左脳を溶かしながら」の2曲を融合させてTHE SCENTが出来たんだと思いましたが・・・。以前、深夜番組でそんなクイズをやっていたような気がします。 ちなみに「ジャンコロナ(仮)」は現在のIvory treesです
おそらく、「はじめまして」ではなく「はじめて」かと思われます。
その「はじめて」と「左脳を溶かしながら」の2曲を融合させてTHE SCENTが出来たんだと思いましたが・・・。以前、深夜番組でそんなクイズをやっていたような気がします。
ちなみに「ジャンコロナ(仮)」は現在のIvory treesです