OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

連ちゃん機の規制について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106269
  • 閲覧数65
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

連ちゃん機が規制されてずいぶんたつのですが以前の花満開のような連ちゃん台はもうつくることはできなくなったのでしょうか?いまのような次回までの確変になって確変はだいたい2~3回で終わるしこんなことでは更にパチンコの魅力が失われていくような気がするのですが・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 36% (4/11)

リミッターうんぬん・・・という意味ではなく、
意図的な連チャン(確変とは別に内部確率を変える)機が無いって意味ですよね?

まあ・・・面白くないのは仕方ないと思います。
しかし、今のご時世規定内のルールで試行錯誤されているメーカーも
あったのですが、たとえばCRスーパーコンビのように特殊な
CR機を発表したものの、前評判が良かった為、かなりの店で設置されましたが、
一般客の感覚が、昨今のゲーム性(1/2確変・約1/315)に慣れてしまい、
客がつかなくなって、どのホールからも姿を消した・・・といった具合です。

結局、パチンコ店も安全な今時のCR機ばかり導入して、メーカーも
同じような台ばかり作っているので、satobi11さんのような方が、
つまらないなぁ・・・と思うんですよね。私もその1人です。
・・・、いや、これで食ってる人間なんですけどね(笑)HPもあります。
元・パチンコ店主任のアドバイス(?)でしたっ♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 10% (30/277)

え? 連チャン機の規制ははずされてもう長いのでは? リミッターはありますが、リミット「100回」とか「200回」ですので事実上リミットなしと同じです 失礼ながらsatobi11さま、あなたのデータは少し古いのでは・・・?
え?

連チャン機の規制ははずされてもう長いのでは?
リミッターはありますが、リミット「100回」とか「200回」ですので事実上リミットなしと同じです

失礼ながらsatobi11さま、あなたのデータは少し古いのでは・・・?
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 23% (28/121)

ここは思い切ってパチスロ始めてみてはいかがですか?(笑) 裏もの豊富だし・・・・・・・・・・ ノーマルでも今の規格だったら1撃数千枚クラスが多いですよ。 それかパチンコの裏もの(海○語、○○パラダイスシリーズ等)を 打ったらどうです? もちろん設置店は自力で探さないといけませんけど・・・・・・・・ kimkim1973> CRスーパーコンビは懐かしいですね! ただ私の記憶だとあれに客が ...続きを読む
ここは思い切ってパチスロ始めてみてはいかがですか?(笑)
裏もの豊富だし・・・・・・・・・・
ノーマルでも今の規格だったら1撃数千枚クラスが多いですよ。
それかパチンコの裏もの(海○語、○○パラダイスシリーズ等)を
打ったらどうです?
もちろん設置店は自力で探さないといけませんけど・・・・・・・・

kimkim1973>
CRスーパーコンビは懐かしいですね!
ただ私の記憶だとあれに客がつかなくなったのは
攻略されて釘があからさまにしまったからと記憶してます。
もちろんふつうにパチンコが打ちたい方には
うけなかったって理由とWですけどね。。
実際あれで喰ってる人多かったですよね
スロ専門の私の耳にも入ってきましたから・・・・・・・・・
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ