OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アロマオイルを激安で買えるところ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106260
  • 閲覧数461
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 72% (35/48)

質の良いアロマオイルを激安で買えるところ(またはホームページ)を教えて下さい。場所は出来れば東京近郊がいいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 77% (7/9)

このサイトは、英国では有名なシャーリープライスの質のいいアロマオイルを常にディスカウントで売っています。
私も購入しましたが、よいオイルでしたよ。
トップページのうえの「アロマ」というタグをクリックするとアロマのページへ飛びます。
価格の例で言えば「オレンジスイート」10mlが\1500が\750という感じです。
下記は英国のシャーリープライスのHPです(英語)
http://www.shirleypricearoma.co.uk/
お礼コメント
akagenoann

お礼率 72% (35/48)

回答ありがとうございます。
早速、HPをチェックしてみます。
投稿日時 - 2001-07-20 23:04:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (16/72)

参考までに。
値段等はHPで確認してみてくださいね。
お礼コメント
akagenoann

お礼率 72% (35/48)

こんなに早くに回答をいただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-20 23:12:49
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (16/72)

#1の者です。
参考URLはこっちのほうがイイかもしれません。
お礼コメント
akagenoann

お礼率 72% (35/48)

二つもHPを教えてくださって、ありがとうございました。早速、両方、チェックしてみます。
投稿日時 - 2001-07-20 23:09:35
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 44% (8/18)

何度かここでエッセンシャルオイルを購入したことがあります。

種類も多いですし、月ごとに奉仕品として定番のオイルが3~4割り引きになってますよ。(ちなみに今月はラベンダー、ベルガモットなど)

一度のぞいてみては。

(↓の「売店」から入ってみてください)
お礼コメント
akagenoann

お礼率 72% (35/48)

種類が豊富というのはとっても嬉しいです。
早速、HPをのぞいてみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-20 23:06:44