• 締切済み

SP2インストール後、インターネットと印刷が遅くなりました

SP2インストール後、印刷が遅くなり、印刷中に応答無しになったりします。 また、インターネットの接続速度も非常に遅くなってしまいました。 Outlook Expressで メールを開こうとすると応答無し になるときもあります。 環境は以下のとおりです プリンタ:EPSON PM-600C ルータ:バッファロー BLR3-TX4L インターネット:フレッツADSL ウィルス対策ソフト:ノートンアンチウィルス2003 EPSONのHPで型番で調べましたが特にSP2対応のプリンタドライバは無いようでした。 SP2をアンインストールしましたが、まったく変わりません。 SP2が原因ではなくて、ルータに問題があるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

XPのファイヤーウォール機能は切れていますでしょうか。使用するにチェックが入っていないか確認してみて下さい。 http://www.tawagoto.net/lan/check/check11.html