OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

株式って?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.106222
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (269/463)

学校の課題で、
「株式」とはどんなものか、具体的に説明せよ。
という問題がありました。長くてもかまわないので、書いてください。
明日提出でとても急いでいます。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 63% (61/96)

Noyさんくらいの年齢だとどのくらいのレベルの回答を要求されるのでしょう?

一度、検索されることをお勧めします。「株式とは」でも結構ヒットしますよ。検索結果の中でわからない用語等があればまた検索してみてはどうでしょう?

下にgooでの検索結果を載せておきます。
補足コメント
Noy

お礼率 58% (269/463)

中3です。詳しくはNoyをクリックして下さい。
投稿日時 - 2001-07-18 22:07:26
お礼コメント
Noy

お礼率 58% (269/463)

お礼遅くなってすみません。それっきりにしていました。ごめんなさい。今回はありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-05 11:43:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

大変!時間がありませんね。

下記URLを参考にされてはどうでしょうか?
あとは・・がんばってください!
お礼コメント
Noy

お礼率 58% (269/463)

お礼遅くなってすみません!今回はありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-05 11:44:02