• ベストアンサー

ロスで夜景の見れるおすすめのレストラン

ロスで夜景の見れる、おすすめのレストランやバー。ご存知でしたらおしらせいただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8108
回答No.1

定番は: 山城 Yamashiro http://www.yamashirorestaurant.com/ ダウンタウンをダウンタウンのビル(内側)から見る夜景は: BonaVista Lounge(バー) L.A. Prime Steak House(レストラン) 他には地ビールのバーがあります。 The Westin Bonaventure Hotel and Suites 404 South Figueroa Street, Los Angeles, California 90071 http://www.starwood.com/westin ダウンタウンをダウンタウンから1キロ離れたビル(外側)見る夜景は: Windows Steaks and Martinis 1150 S Olive St Los Angeles, CA 90015 一つだけ選ぶならWindows Steaks and Martinisです。