• ベストアンサー

別れた人・・・

mi-sanの回答

• mi-san
回答No.3

私も同じ様な経験をした事があります。(少し違うけど・・・・)頑張って告白して付き合えたのに、いきなり別れようって言われました。その人も、3年後に付き合い直そうと言いました。しかし、3年後何もありませんでした。私は彼にとってただのキープにすぎませんでした。  何か参考になれば嬉しいです。私は旅行には反対です。

misaki-0308
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます!!