• 締切済み

液晶モニターの応答速度

chikusukeの回答

• chikusuke
回答No.4

液晶モニタのスペックで 購入の際、DVIの対応にも注目した方がいいかも知れないですね。 特に、互換性には問題があるみたいだし。 きちんと映れば、画質は最高。(だと思う) ノイズが入らないですから。

mgun
質問者

お礼

コメント有り難うございます。 接続方法ですよね。 でも、DVI対応機種まだ少し高めな気がして... あと、PCの方も、対応したGボードが必要なんですよね。 chikusukeさんのいうように、結構互換性とか不安な点も... コメントありがとうございました。