• ベストアンサー

セブ島への道

pen2sanの回答

• pen2san
回答No.2

福岡・マニラ経由もダメでしょうか お住まいにもよりますが、思い切ってソウル経由マニラ・セブはいかがでしょうか? ソウルで本場カルビの焼肉で昼食を取り、マニラに直行!! 時間が許せばソウル1泊オプショナルツアーも可能ですが、、、、。 お買い物はソウルで、お遊びはセブで!! 料金もソウル経由の方が安かったりして、、、(比較は行っていません。) そうそう、アメリカ行きもソウル経由の方が安いですよ。(ケース・バイ・ケースですが。)

emimo
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 ごめんなさい。私ったらうっかりしてまして、成田発がよかったんです。 福岡とか、関空とかを利用すると、幅が広がるんですね。 とても参考になりました。