• ベストアンサー

PhotoShop6.0がインストールしにくい。

Adobe PhotoShop6.0ですが、インストール途中で止まったりすることが多いです。 何回かインストールをし直してやっと入れることができます。 アップグレード版でOSはWindowsです。 5.0、5.5アップグレードではそのようなことは無かったです。 私はOSの再インストールを頻繁にする方なので困ってます。 ソフト自体の不具合でしょうか? どなたかおわかりになられる方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • megane
回答No.3

meganeです。 アドビのサイトを見て下さい。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/supportservice/custsupport/SOLUTIONS/219646.html
aeri3
質問者

お礼

教えていただいたサイトに訪れました。 (内容を見て)そんな方法があったなんて知りませんでした。 教えてくださってどうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

• selenity
回答No.2

テンポラリフォルダ内を空にして、再度試すと うまくいく場合があります。

• momas
回答No.1

○インストーラが堂々めぐりする (5.5⇔6.0)  ⇒ PS6.0フォルダをディスクトップにコピーして、ここからインストールする ○ディスク容量不足  ⇒ 別のパーティションにインストールする という方法を試してみてください