• ベストアンサー

恋愛って。。。

tweetieの回答

• tweetie
回答No.6

付き合いたいのかな?と思うところで止めちゃうと、わからないまま終わっちゃいますよ~。付き合うと好きにならなくちゃいけないとか、そういうことないんですから、もっと気軽に御付き合いして見たら? 気になっている人が居るとして、みんなと一緒にいる時の彼とあなたと二人きりでいる時の彼はまた違うでしょうし、みんなといる時の二人の間の空気と二人きりのときのそれとはまた違うはず。そこから始まって、それがもっと深まるかどうかは二人次第。 今、あなたが恋愛できないのかなんて心配する必要は一切無し! ただ怖がらずに、もうちょっとフランクに構えて、楽しみましょう?ね?