• ベストアンサー

エイジオブエンパイヤ2で3人プレー。

エイジオブエンパイヤ2でLANケーブル等を使って、1対1で対戦はできますが、3人以上で対戦できますか? 他の周辺機器を用いてもかまいません。インターネット以外のやり方を教えて下さい。 あと、バージョンアップの裏技等あったら、教えて下さい。

• 3284
  • お礼率10% (26/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paste
回答No.1

HUBを用いれば8人まで対戦できますよ。 LANケーブルを人数分用意して、HUBに接続。 そしてIPアドレスなどの設定。 そこでマルチプレーヤーのローカル(LAN)接続を選んで誰かが「新規」すれば(干せば)他の人は「参加」で入れると思います。 こんな感じでしょうか?

3284
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくやってみます。