• ベストアンサー

おいしいラーメン屋さん♪

私はかなりのラーメン好きです。(特にとんこつ醤油味)今までも色々なラーメン屋さんに行きましたが、みなさんのお勧めのラーメン屋さんを教えてください。こってり、こってりが大好きです♪東京、埼玉辺りでお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suezoo
回答No.3

ほんとにこってこてですが・・・ 池袋の「光麺」などはいかがでしょう・・・? あと、参考URLに東京レストランガイドを載せておきますので よろしかったらご覧ください 「料理タイプ別人気レストラン」→「ラーメン」をクリックすると ランキングが出ます 埼玉だったらまず「エリア別人気で探す」をクリックしてから ページ下部の「都道府県別ガイド」で「埼玉レストランガイド」に入ってから 同様にアクセスしてみてください tomoninさんのおすすめのお店もぜひコメントしてみては・・・?

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/tokyo/
tomonin
質問者

お礼

ありがとうございました。池袋は近いので、早速行ってみようと思います。こってこて、ということなんですけど、私、ホントに、こってこてが好きなので楽しみです!

その他の回答 (2)

• NINJA104
回答No.2

URLにカンマが入ると駄目みたいですね...スミマセン http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/33/43.177&scl=20000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/43/15.999&size=500,500 です。

tomonin
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• NINJA104
回答No.1

西東京市東伏見は青梅街道沿いにある『椿』が好みです。特に『つけ麺』がサイコー! 尚『椿』は小平店や羽田店(本店)も有りますが、味は夫々全く違います。 近隣地図は↓のあたり。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/33/43.177&scl=20000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/43/15.999&size=500,500
tomonin
質問者

お礼

回答ありがとうございました!