• 締切済み

Mac上で動作するTIFF表示・印刷ツールを探しています。

noname#4349の回答

noname#4349
noname#4349
回答No.4

やっぱりPhotoshopが一番でしょう。様々な保存形式に対応していますし、使っていてこれほど安心できるものはありません。多分このアプリケーションほど保存形式の種類の多いソフトはそうないはずです。恐らくあなたが望まれる条件は間違いなく満たしていると思います。

kazu_m00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ほとんどの方からPhotoshopが良いと回答を頂きましたので、実機で確認してみたいと思います。