OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ホームページを転送したのですが・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.106090
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 27% (3/11)

FrontPageExpressで作成したものを、FTP Explorerで転送しました。
でも、見てみたら、forbiddenとなっていて・・・。何が原因なのでしょうか?ちゃんとマニュアルどうりやったのですが、どうすればいいのかまったくわかりません! 
教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 24% (19/79)

エラーの内容から、表示しようとするフォルダの読み取り権限が無いものだと思われます。 権限を755なりにしてやればいいかと思われます。 あと、サーバによって独自の設定があり、それをクリアして ないと見れないときがあります。 (Public_htmlフォルダの下に必ず置くとか) サーバのHP設定の確認もしてみてください。 ...続きを読む
エラーの内容から、表示しようとするフォルダの読み取り権限が無いものだと思われます。
権限を755なりにしてやればいいかと思われます。

あと、サーバによって独自の設定があり、それをクリアして
ないと見れないときがあります。
(Public_htmlフォルダの下に必ず置くとか)
サーバのHP設定の確認もしてみてください。
補足コメント
mamiryu

お礼率 27% (3/11)

どうやって直すのかくわしく教えていただければうれしいです。(権限について)
投稿日時 - 2001-07-20 21:12:41

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

・どこに転送したのか? ・HTMLファイル以外はなにを転送したのか? ・PUT(アップロード)ではなくGET(ダウンロード)はできるか? ・転送した先のURLを間違って閲覧していないか? などを補足、確認してみるといいと思いますよ。
・どこに転送したのか?
・HTMLファイル以外はなにを転送したのか?
・PUT(アップロード)ではなくGET(ダウンロード)はできるか?
・転送した先のURLを間違って閲覧していないか?

などを補足、確認してみるといいと思いますよ。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

転送先のディレクトリのパーミッションが閲覧不可になっていると思われます。 FTPソフトで、転送先ディレクトリのパーミッションを755以上にしてください。 ...続きを読む
転送先のディレクトリのパーミッションが閲覧不可になっていると思われます。
FTPソフトで、転送先ディレクトリのパーミッションを755以上にしてください。
補足コメント
mamiryu

お礼率 27% (3/11)

すみません。どうやって直すのかくわしく教えていただければうれしいです。
投稿日時 - 2001-07-19 07:11:20
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/24)

よくあるのが、トップページがINDEXでなく、 HTMLのままだったりとか、確認してみては? ...続きを読む
よくあるのが、トップページがINDEXでなく、
HTMLのままだったりとか、確認してみては?
お礼コメント
mamiryu

お礼率 27% (3/11)

ありがとうございました。それは大丈夫でした。
投稿日時 - 2001-07-18 22:15:59
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 63% (61/96)

一番最初に表示されるページが index.html (すべて半角)になっていないかまたは、それが正しく転送されていないと思いますが・・・。
一番最初に表示されるページが index.html (すべて半角)になっていないかまたは、それが正しく転送されていないと思いますが・・・。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ