• 締切済み

誰か教えてね

初音えりこさんは今何をしているのか知っている人いたら教えてください。前にお吸い物のCM二出てるのは見たのですが、その後にどうやらドラマにも出ていたようなのです。確かテレ朝だったようなきがしたのですが、そのときは知らずに見ませんでした。ドラマのこと、その他のこと何でもいいので教えてください。

みんなの回答

• Advance
回答No.2

初音映莉子さんのプロフィールが載っているHPを参考URLに載せておきます。ドラマは、NTV系 「ラビリンス」倉沢美羽役 1999.4~1999.6 、TBS系 「君が教えてくれたこと」西崎千尋役 2000年4月~2000年6月 、ANB系 伊藤潤二恐怖コレクション 「長い夢」桜井可菜役  2000年7月、「押切異談」藤井未央役 2000年9月 以上に出演されていたようです。 こちらは、初音映莉子さんのオフィシャルホームページで、内容は本人がスケッチブックに書き綴った日記をWEB上で再現したものです。 http://www.me-gumi.com/hatsune/

参考URL:
http://www.me-gumi.com/ITOH-CO/member/pages/hatune.htm
  • blue_leo
回答No.1

字がちょっと難しいですが 初音映莉子 です。 現在は舞台の準備と秋に公開される映画の仕事がメインじゃないですかね? 『君を感じる時』 青山円形劇場 8月1日~8月5日 『BOM!』 11月公開 だそうです。