• 締切済み

誰か教えてね

初音えりこさんは今何をしているのか知っている人いたら教えてください。前にお吸い物のCM二出てるのは見たのですが、その後にどうやらドラマにも出ていたようなのです。確かテレ朝だったようなきがしたのですが、そのときは知らずに見ませんでした。ドラマのこと、その他のこと何でもいいので教えてください。

みんなの回答

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

初音映莉子さんのプロフィールが載っているHPを参考URLに載せておきます。ドラマは、NTV系 「ラビリンス」倉沢美羽役 1999.4~1999.6 、TBS系 「君が教えてくれたこと」西崎千尋役 2000年4月~2000年6月 、ANB系 伊藤潤二恐怖コレクション 「長い夢」桜井可菜役  2000年7月、「押切異談」藤井未央役 2000年9月 以上に出演されていたようです。 こちらは、初音映莉子さんのオフィシャルホームページで、内容は本人がスケッチブックに書き綴った日記をWEB上で再現したものです。 http://www.me-gumi.com/hatsune/

参考URL:
http://www.me-gumi.com/ITOH-CO/member/pages/hatune.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

字がちょっと難しいですが 初音映莉子 です。 現在は舞台の準備と秋に公開される映画の仕事がメインじゃないですかね? 『君を感じる時』 青山円形劇場 8月1日~8月5日 『BOM!』 11月公開 だそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • B'zのタイアップ

    番組かCMかで今B’Zがタイアップしているものがあるのでしょうか? 何かテレビで見たような気がするのですが・・・。 いまいち思い出せません。 別の人と勘違いしているのかもしれないし、公式サイトには今度のドラマの主題歌の話しかないようにみえました。 テレ朝とかアサヒビールとかで今年なにかながれているのでしょうか?

  • この曲のタイトルとアーティスト。

    前にイチローの出ていた(○ツヤサイダー??) CMで流れていたと思うんですが その後にダウンタウンの浜田さんがテレ朝系列でやってた 番組のエンディングになって始めて バンドだってとこまで判ったんですがその時よく見ていなくて・・・(苦笑) ボーカルが女の人っぽくてすごいキレイやった事しか憶えていなくて・・・。 誰か知りませんか?

  • 永谷園のお吸い物のCMの美少女

    永谷園のお吸い物のCMで 『丑ってな~に』とか舌足らずな かわいい声で歌っているたぶん中 学生くらいと思われる浴衣(?)を着た 美少女は誰ですか? たぶん土曜の丑の日のうな重にお吸い物 をということで単発的に放送されたもの かもしれないので今やってるかわからない のですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 次クールのドラマどれが楽しみ?

    前クールのドラマはあまり時間がとれず見れなかったのですが次クールは一つくらいドラマを見ようと思っています。 皆さんはどのドラマが見たいですか? 番号で答えてくださいね!! 01、プロポーズ大作戦【フジ月9】 02、花嫁とパパ【フジ火9】 03、セクシーボイスアンドロボ【日テレ火10】 04、鬼嫁日記 いい湯だな【フジ火10】 05、警視庁捜査一課9係(2)【テレ朝水9】 06、バンビ~ノ!【日テレ水10】 07、その男、副署長~京都河原町署事件ファイル【テレ朝木8】 08、夫婦道(ふうふどう)【TBS木9】 09、ホテリアー【テレ朝木9】 10、孤独の賭け~愛しき人よ~【TBS木10】 11、わたしたちの教科書【フジ木10】 12、生徒諸君!【テレ朝金9】 13、特急田中3号【TBS金10】 14、帰ってきた時効警察【テレ朝金11:15】 15、エリートヤンキー三郎【テレ東0:12】 16、喰いタン2【日テレ土9】 17、ライアーゲーム【フジ土11:10】 18、冗談じゃない!【TBS日9】

  • 下北サンデーズ 最初から全9話の予定でしたか?

    今回の放送を見て、もう来週が最終回ということに驚きました。 普通のドラマに比べて、1~2週、終わるの早いですよね? これはやはり、あまり視聴率が取れないから、少し短くされたのでしょうか? それとも、テレ朝日のこの時間帯のドラマは元々全9話という設定なのでしょうか? 下北サンデーズの前(20時から)にしてるドラマも来週最終回のようですし・・・ 教えてください。

  • 私の気になる曲、教えてください。

    今日Usenでながれてた曲なんですけど、バラードっぽい感じで女性ボーカルでした。歌詞は「逢いたい♪逢えない..今すぐあなたに逢いたい..♪」←サビの1フレーズだったと思います。切ない感じの曲でした。最近の曲だと思うのですが、ちょっと前にテレ朝のドラマのエンディングでも聞いたような感じもするのですが...。どなたか教えてください。お願いします。

  • 警察に行って事情を聴かれたら何かもらえるの?(容疑者ではなく目撃者として)

    今日テレ朝の「刑事部屋」を見ていたら封筒のようなものを渡されてサインして、みたいなことを言われてました。 その人たちは痴漢を目撃した人たちでしたが、こういうことは実際にも良くあるのでしょうか?刑事ドラマでもこういうシーンははじめて見た気がします。 この封筒の中身は何ですか?どういう人がもらえるのですか? どこのカテにしたら良いか悩みましたが、ドラマよりもこっちの方が知ってる方が多そうなのでこちらにしました。カテ違いでしたらご容赦ください。

  • ザ・花とゆめの、『君はガールフレンド』について。

    『君はガールフレンド』で、初音がキリエに告白した後、キリエにキスされました。その後の初音が言っていた『オ・・・オカマ?』という言動があまりわかりません。(キリエの『あら、私からオカマなんて言った?』というのも・・・・)告白する前にヒサを助けるときにカマ野郎=キリエと思ったのに何で聞いたのでしょう?初音はキリエを女性だと思っていたんでしょうか? 教えてください。

  • 天地人の初音と兼続の関係について

    今放送されているNHK大河ドラマの天地人で、長澤まさみ演じる 初音が兼続の「初めて肉体関係を結ぶ女性」と聞きましたが、 今までの放送でそのような場面はありましたでしょうか? それともそれを匂わす場面があったのでしょうか? 初音は当初妹役だったのに、10代で体の関係を持つことになると 視聴者から抗議があり急遽姉役へと変更になったそうですが・・ 全部見てきたのですが、初音が彼を好きなのはわかりますが いつそんな展開があったのかわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、何話くらいのどの場面で・・ と教えていただけたらうれしいです。

  • NHKのドラマは実名はダメなの?

    今日からテレ朝系列で「菊次郎とさき」がはじまりますね。 これを観るとNHKでもう20年近く前に放送されていた 「たけしくん、ハイ!」を思い出すんですが あのドラマではなぜか、たけしの苗字が「西野」に。 おかあさんも、さき→真理子 お父さんも、菊次郎→竹次郎 となっていたと思うんですが、 今期のテレ朝ドラマでは、家族全員実名です。 そういえばこのドラマだけでなく、民放でドキュメンタリードラマを放送するときは本名のままで、NHKだとなぜか少し改名されてしまう気がします・・・ 朝の連ドラ「あぐり」も、本当は「吉行あぐり」なのに 「望月あぐり」になっていましたし。 これは何か理由があるのでしょうか?(放送法?) ご存知の方よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • PC初期化ができず、問題が発生しました。自動修復を繰り返し、システムの復元も出来ないため、初期化をしようとしたのですが、できませんでした。
  • PCを初期状態に戻すときに問題が発生しました。変更は行われませんでした。
  • Wi-Fi・Bluetoothに繋がらなかったため、電源を切り、試行錯誤をしていたらこの状態になってしまいました。
回答を見る