• ベストアンサー

映画のタイトル、教えてください

映画のタイトルを忘れてしまいました。 内容は、スタートレックのパロディみたいなやつです。 スタートレックみたいな超長寿宇宙ドラマの俳優たちが、本物の宇宙人に助けをこわれ、がんばっちゃうといった内容でした。 エイリアンでリプリーを演じたシガニーウィーバーが おっぱいを強調した隊員を演じる年増の女優役をやっています。 ほかの出演者は知りません。 ぜひビデオで見たい映画だったので、よろしくお願いします。

• m-ren
  • お礼率50% (2/4)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「ギャラクシー・クエスト」ですね。 DVDも出てたはずです。

m-ren
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• abue
回答No.1

「ギャラクシー・クエスト」ですね。

参考URL:
http://www.uipjapan.com/galaxyquest/index.htm