OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画のタイトル、教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106070
  • 閲覧数50
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

映画のタイトルを忘れてしまいました。
内容は、スタートレックのパロディみたいなやつです。
スタートレックみたいな超長寿宇宙ドラマの俳優たちが、本物の宇宙人に助けをこわれ、がんばっちゃうといった内容でした。

エイリアンでリプリーを演じたシガニーウィーバーが
おっぱいを強調した隊員を演じる年増の女優役をやっています。
ほかの出演者は知りません。

ぜひビデオで見たい映画だったので、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (54/141)

「ギャラクシー・クエスト」ですね。
DVDも出てたはずです。
お礼コメント
m-ren

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-18 19:15:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 55% (5/9)

「ギャラクシー・クエスト」ですね。