• ベストアンサー

エアロパーツ

シルビアのエアロを組みたいのですが・・・ どんなメーカーのものがいいですか? また、GTウイングはどこのメーカーが 手頃ですか? あと、お勧めのステッカーがあったら 教えてください。

• mieno
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.2

品質においては、 日産純正に勝るものはありません。 それから、 エアロパーツは多くのメーカーから発売されているものの、 デザインなどは個人の好みがありますので、 「これがお勧めです」という回答はできません。 S15の専門雑誌を買って自分で探してください。 あと、GTウィングはたいてい車検不適合か、 検問でお世話になる確率があがります。 (ついている車は重点的にしょっぴくらしい) しっかり固定してないと風圧でトランクがゆがみます。

mieno
質問者

お礼

やはり個人個人なんですね GTウイングのダウンフォースはトランクが ゆがむくらい強いんですね。。。 いろいろ検討しようかと思います

その他の回答 (1)

noname#10873
noname#10873
回答No.1

シルビアってどの型のですか? 質問するならせめて型式くらい書いてくれないと、答える方に対して大変失礼です!

mieno
質問者

補足

すいませんS15です・・ カラーはブラックです